2023-03-18から1日間の記事一覧

宮古島2日目

イムギャーマリンガーデンへ。 シギラの近くにございました。 シギラはアクティビティが充実しているので宿泊に最適かもしれません。 一度目の宮古島はシギラに宿泊していました。 ヤドカリさんの観察をする二人。 小さな小さな貝の中にもヤドカリがいてかわ…

今回もシーウッドホテルへ。

前回の受付のお姉さんがとても素敵で 色々と自分にも気付きがありますね。 お写真撮り忘れて後悔していたので自分用にメモ。 集落地?を抜けると目の前に広がるホテルです。 自治会の看板が来間島にはよく立っていて、 車の運転には本当に気を付けてください…

宮古島1日目

レンタカーに乗っていつも通り パーラーレッドドラゴンさんへ 子供たちの大好きなガーリックシュリンプ LサイズとSサイズちょい辛を注文 今日は肉巻きおにぎりもありました 近くの自販でコーラを購入。 琉球コーラを飲んでみました。 車で移動しパン屋さんを…

宮古島旅行へ

3泊4日の宮古島旅行へ行ってきました✈️ 娘6歳&息子4歳 全国旅行支援があるのでお得です。 地域共通クーポンも一人6000円いただいたので 四人で合計24000円分もいただきました。 3/13〜3/16まで滞在しましたが、今回も雨☂️ 前回2泊で雨だったので、3泊もいれ…