沖縄旅行6/18〜6/21

6/18(日)〜6/21(水)

3泊4日沖縄旅行。

今回も飛行機は大好きなANAです。

娘:小学一年生。息子:年中。

【✈️情報】

私片道 マイルで予約

子供達 12950円×2(スーパーバリュー75

私宿泊 1泊8360×3日の20%引き

子ども達1泊6688×3日の20%引き

私片道 13260円(スーパーバリュー75

子供×2   12950円(スーパーバリュー75

リムジンバス×3 6540円

という内容です。

 

5:30起きで車で送ってもらいました。

羽田で顔認証スタンプラリー。

羽田空港も賑わっており飛行機も満席です。

那覇空港10:10着

天気予報は雨でしたが沖縄は曇り。

リムジンバスまで時間があったので空港のスタンプラリーを。

かわいいシールをいただきました。

 

11:15のリムジンバスに乗ってリザンシーパークホテルへ向かいます。(子供達は爆睡)

(沖縄へ来る時はホテルで完結してしまうのでレンタカーは借りません。)

お外の遊具で遊び14時のチェックインに合わせてウェルカムドリンク。

地域クーポン4人分で24000円

f:id:shirokuma1125:20230619224906j:image

宿泊特典のチケット

f:id:shirokuma1125:20230619224953j:image

リザンの宿泊特典はすごいです。

今回はコーナールームの予約が取れなかったのでデラックスルームへ。お部屋は9階でした。

オーシャンビューは必須です。

f:id:shirokuma1125:20230619225642j:image

チェックインをして水着を着て海へ。

曇りでしたが水温は温かく、日焼けの心配もせずによかったです。

そして前回来た時よりもお魚をいっぱい見ることが出来ました。

海の透明度は宮古島には劣りますが、気軽に魚を見たいという目的ならリザンへ。

f:id:shirokuma1125:20230622081911j:image

本当に小学校低学年にはぴったりです!

そしてプールを満喫し、浜の湯へ。

大浴場があるのはありがたいですね。

 

今日は疲れてしまったので目の前のコンビニのファミマへ晩ご飯を買い込みに行きました。

結果4000円も買っていました笑

(次回は折角なので無料送迎のあるレストランを事前予約しようと学習。)

 

そして夜のステージを2回見に行きました。

娘がだいすきなんです。

f:id:shirokuma1125:20230622081825j:image

 

滞在中は全日雨だと思っていたので、海にも入る事が出来嬉しかったです。