とぅんからや

朝食を食べて海へ、

f:id:shirokuma1125:20230124145229j:image
f:id:shirokuma1125:20230124145219j:image
f:id:shirokuma1125:20230124145201j:image

チェックアウトしてからジム見学へ。そして海へ。
f:id:shirokuma1125:20230124145204j:image

一瞬天気が良くなりそうな雰囲気でしたが、すぐに曇り空になってしまいました。

ワンピースを濡らし。靴をドボンし、サンダルで帰宅になりました。笑

 

ホテルを後にして、

とぅんからやへ出発。

前回宿泊したシギラのホテルから近いカフェです。

外の席から見える海は絶景ですよね。

今回は工事していました。ブランコも工事中でしたが、食事は素晴らしく美味しいです。

f:id:shirokuma1125:20230124145223j:image

かき氷
f:id:shirokuma1125:20230124145207j:image

ハンバーグプレート

 

目の前にある雑貨屋さんで、

子供達はカニサングラスを購入。
f:id:shirokuma1125:20230124145210j:image
f:id:shirokuma1125:20230124145213j:image

 

ENEOSでガソリンを満タンにしレンタカー返却。

トヨタレンタカーへ。passoは狭たかった。ここだけ反省点です。
f:id:shirokuma1125:20230124145216j:image
f:id:shirokuma1125:20230124145226j:image

二泊三日の旅をありがとうございました😊

 

次回はグアムへ行くか、また宮古島へ行くか悩んだ結果。。。

また三月に宮古島の予約をしました。

utataneさんにお伺いしたいのです。

(前回も行けず、1月と2月はお休み中でした。)

そして旅行支援があるのは大きいですね。

このチャンスにまたお伺いしたいと思います。

 

私の中では夏の石垣島!冬の宮古島

宮古島のお食事が大好きです。

いつまでもこの素晴らしい自然が続きます様に。